当サイトについて

当サイトに掲載された全てのテキストおよび、画像などのマルチメディアデータの著作権は、ぷにおちゃんに帰属します。

このため、これらの著作権保護対象となるデータの取り扱いに関して、下記のとおりとします。

  1. 私的利用の場合、第三者が閲覧できる環境に流用しないまたは、営利目的で利用しない事を前提に、表示、複製、印刷は認められますが、修正、削除などによる当サイトのコンテンツの改変は認められません。
  2. 上記以外の場合、問い合わせ先を介して許可を得た場合に限り、二次利用などの再利用および、複製、配布を行うことができます。
  3. 当サイトへのリンクは、リンク前および、リンク後の全てにおいて連絡の必要はありません。

免責事項

当サイトの利用は、閲覧者の責任において行われるものとします。 このため、下記の事項については、当サイトは責任を負いませんので、予めご了承下さい。

  1. 当サイトのコンテンツは、慎重に作成および、更新を行いますが、コンテンツの真正性および、完全性を担保するものではありません。
  2. 当サイトのコンテンツは、随時作成、更新されますが、作成、更新をお約束するものではありません。
  3. 当サイトのコンテンツの利用により、閲覧者のコンピュータ・システムなどの情報機器に障害が発生したとしても、当サイトは責任を一切負わないものとします。

登録商標

当サイトに記載されている会社名、システム名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

当サイトについて

当サイトでは、Bootstrap 3を用いたコンテンツ作成および、レスポンシブウエブデザインを行っています。
当サイトで利用するBootstrap、JQueryなどのソフトウエアは、下記ライセンスに基づき使用しています。

動作検証済みのブラウザ

Firefox ブラウザ無料ダウンロード /

問い合わせ先

当サイトへの問い合わせは、symmetriccipher@gmail.comまでお願いします。